苦手だけどすごい。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


新しい1週間が始まりました。

日曜の夜のステラさん。
土日、パパママと一緒にすごして
なかなかの甘えっ子ぶりを発揮ルンルン
ことあるごとにまま、だっこ!と来て、
もう可愛くて可愛くてママは悶絶ですデレデレ


先週は平日が4日しかなかったのに
仕事していた記憶しかない…

ステラさんは毎日N叔母さま宅へ避難。
水曜は私の出社が遅くて、お昼近くまで
家に一緒にいたのでステラさんで遊ぶ笑笑
このお顔、疲れた時に見ると和みますラブラブ

先週前半は体調イマイチで眠気もMAX、
火曜、水曜と22時には寝ていたので
木曜からは脳の働きが絶好調!
木・金と神経を使う仕事だったのが、
サクサク進んで気持ちいいったら口笛
やはり眠りは大切なんだと再認識しました。

が、やはり夜更かしも大好き。
その辺、うまく折り合いをつけねば…。


金曜の夜は…
仕事終わりで日本橋から銀座まで歩き
自分の買い物とプレゼント用の買い物を。
銀座はけっこうな人出。
中国語を話している人がかなり多かった!
もうそんなに入国できてるの?と疑問…,

せっかくの金曜の夜なのに、
やったー!仕事終わったールンルン
と言う気分にはなれず、アタマはモヤモヤ。

土曜はお昼前からダーリンを外へ追い出し
私はzoomのセッティング…
↑は油断しすぎな顔でうっかり自撮り滝汗


13時からは日本アロマ蒸留協会の総会!

例年、周年パーティーを兼ねていましたが
今年はこの状況でzoom開催となりました。
ただでさえzoom苦手な私なのですが…

4つあるクラブ活動のうちの1つの
リーダーなので、今年度の活動報告を
しなければいけなかったのです…笑い泣き
他3つのクラブの活動報告が、もう本当に
素晴らしくて、穴があったら潜りたかったもやもや

代表理事のあつこ先生が、報告中の私を
撮っていてくださいましたアセアセ
私のアップだけじゃ絵面的に厳しいので
ちょこちょこステラさんの力も借りて笑い泣き


ここ半年は仕事が忙しくて
協会絡みのイベントに参加できておらず…
久々に皆さんに画面越しにお会いできて
すごい時代になったなぁとしみじみ。
日本の各地から100名近いメンバーが参加、
苦手ではあるけどやっぱりzoomってすごい。

zoom総会を終えてようやくホッとし
追い出していたダーリンと近所のお店で落ち合う。
すごくあったかい日だったのに
もう既に夕陽なんですけどーえーん

ステラさんはちょぴっとだけ
キューバサンドの切れ端を食べましたが
そんなので満足するわけもなく
おねだりがすごいので捕獲!

ステラさんが1.3kgくらいの頃から
愛用しているこのベストタイプのハーネス。
胸とお腹のところをマジックテープで留める
ようになっていますが、おデブ化しすぎて
着けられないかも?と心配していたところ
あら、意外にもまだ大丈夫で安心しましたニヤニヤ


ホッとしすぎて、この夜は
アマゾンプライムで懐かしのドラマを観て
夜更かししすぎました…。
小栗旬主演のBORDERっていうクライムサスペンス。
意外と面白くて止まらずタラー

まま、ままがねるのおしょいと
あたちもねぶしょくになるんでちゅ。
はやくねんねしてくだしゃい。

…はーい、すみませんアセアセアセアセ


ちなみに、2021年キッチン蒸留初めは
フランキンセンス、でしたキラキラ
今年も聖なる乳香に護られようキラキラキラキラ