ステラさんといっしょ♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


なんだかまた夏のようなムシッとした暑さ。
もう10月半ばですよ…

昨夜の所さんの番組で、日本の気候は
湿度が高く雨の多い屋久島化してきている
と言っていたなぁ。
そうなると"乾燥"とは無縁になる?
でもずっと蒸してるのもキツいですね。


日曜日。

台風が離れて行ってくれたおかげで
やっとステラさんをお散歩に連れ出せる!
ということで、ちょうどランチ時に
我が家の周辺ではかなり美味しい
ピッツェリアへと向かいました。

わんこOKなテラス席は1席のみ…
他にわんこ連れはいなかったものの、
お店の人の案内がかなり手際悪すぎて
江戸っ子ダーリンのイライラ度急上昇アップアップ

そして当たり前ながら、先に待っていた
家族連れがその席に座った時点で
はい、オワタ…。ピッツァは消えましたもやもや

その後は何ヶ所か迷った挙句、結局は
いつもの串かつでんがなに落ちきました笑

困ったときの串かつでんがなにやり
ステラさんはキャベツを沢山食べれるから
まんざらでもない様子?

そろそろちょっといい串揚げ屋さんに
行きたいところですが…
ステラさんと一緒に行けるお店は少なく
毎度こちらのお店になってますぶー

まま、アタチのおやちゅは?

…そうでしゅか、きゃべちゅだけでしゅね…

このあと、ちょっとアップダウンのある
コースどりをして帰宅した私たち。
ステラさんはもちろん、パパもママも
相当ヘロヘロになりましたアセアセ

ダーリンの仕込むポトフは、鶏のお出汁が
お世辞抜きに絶品で旨い!
今回はインカのめざめを使ったようで
煮崩れせずにガッツリいただけましたキラキラ


久しぶりに家族2人+1匹だけで過ごした日曜の夜。
3週連続でY女史&Hサンが来宅してたので
ちょっと物足りない感が…イヒ

私は翌朝が早めの出勤予定だったので
珍しくも夜更かしせずに寝たものの、
緊張からかあまりよく眠れずハートブレイク
変な夢ばかり見て起きるたびに、横にいる
ステラさんも驚いて走り回るという悪循環。

すっかりねぶそくになりまちた!