新年初ガッツリ散歩♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
暖かい日が続くと嬉しくもあり
全然冬らしくないのも心配になる。
 
ステラさんにとっては暖かい方が
気持ちよくお昼寝できるんだろうな。
 
かまって!と鼻鳴きしてるのが可愛くて
連写していたら…
 
まま、いいかげんにちて!
とでも言わんばかりのお顔にお手手ニヤニヤ
 
そしてとうとうベッドから身を乗り出してきましたー笑
ちょっと貞子…笑笑
 
************
 
新年2日目は一歩も外に出ず
(あ、玄関の外には一度出たけどタラー
移動疲れを癒す!と決めてダラダラ過ごした日。
 
旅の洗濯物だけは洗いましたけどね…
 
ダーリンは変わらず朝から散歩やら
食材の買物やらなんやらと出入りが激しいうずまき
たまには私のようにのーんびりと
自宅時間を楽しめばいいのにと思うけど…
その辺は回遊魚の習性だから仕方ないか。

日が当たってる間はずーっと腰をフリフリ
しているこのフラダンサーちゃんと同じ?



そして新年3日目は氏神さまへのお詣りを。

ステラさんもお散歩がてら一緒にラブラブ
途中で会う人たちに、可愛い!と
数えられないくらい声をかけられるステラさん。

ちっこい体に細い短い手足で
チョコチョコ歩く姿がたまらない!

老夫婦の奥様からは、「まぁ!なんて
素晴らしいわんちゃんなのキラキラと、
さも珍しい犬種のように言われましたが
普通の可愛いチワワ です…アセアセ
 
近くの八幡様は、混む時間だったのか
本殿前にはお詣りする人の列ができていました。
ここでもステラさんは、混雑する場所での
定位置=パパのコートの胸元に入って一緒にお詣りを。
 
稲荷舎にもお詣り。
 
私がカメラのレンズの方にいないと
ステラさんはカメラ目線になりません…


参道をずーっとお散歩し、
ステラさんもかなりの距離をチョコチョコ
高速回転で一生懸命歩きましたラブラブ
 
商店街の自然食品の店で、ステラさん用に
紅はるかの干し芋を購入。
おやつも安心安全なものをあげたい照れ
 
コバラが空いたので、以前にも入った
串かつでんがなにてちょっと休憩。
商店街にありながら、わんこOKのテラス席あり。
狭いし寒いけどね…

無料のキャベツを貪り喰らうステラさん笑
注意向かいのパチンコ屋の音と、通行人の
声が大音量で入っているのでご注意を注意


3、4切れくらいはガツガツ食べますが…


飽きたら全く見向きもしません…女子だわ笑い泣き
ちゃんと干し芋もあげましたよ。
 
パパとママの串かつにも興味津々ですが
揚げ物はダメですよーうずまき

NO!と言われ続けてショボーンニヤニヤ

串かつは田中の方がやっぱり好きかな…
こないだ"帰れま10"で串カツ田中の
人気メニュートップ10をやっていましたが
田中好きの私、かなり当てました笑


帰りもまたチョコチョコ歩きで頑張り
私で1万歩くらいは歩いたので
ステラさんはたぶんもっと歩数行ってるはずガーン
よくがんばりましたラブラブ


昨日は叔母さま宅にてお留守番だったステラさん。

散々ピグレットで遊んだあとルンルン
ピグレット…行き倒れてますアセアセ