またね☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

今年いっぱいで退職することになり、
昨日が最終出社日でした。

少しくらいは早く行こうかな…
なんて思いながらも、結局はいつもの時間得意げ



桜木町の駅前から見上げた我がオフィス。

う~ん、感慨深い…( ;∀;)


どうしても相容れなかった上司と最後の打ち合わせの際
もっと長としての自覚を持てと、釘を指してみたり( ̄▽+ ̄*)


同じチームに残していくSさんとEさんが心配でなりません…ジブリ 千と千尋 かおなし


お昼にはSさんとふたりで、みなとみらいOLの最後のランチ。
梅蘭の焼きそば、ごちそうさまでしたラブラブ



最終日はササッと仕事を終わらせて定時で帰るはずが
全然予定通りに進まず…
皆さんへのご挨拶まわり、デスクまわりの片付け、
PCの中身の整理等が全て終了したのは既に22時半過ぎでしたガーン


お花やら荷物やらを、同じ部の女性ふたりが
運ぶのが大変だからと待っていて下さり、
何とか最後の一人にはならずに済みました汗



手前右は取引先から、手前左は同じ部から、
そして奥は退職した前の上司から…。

前上司は、この他にも北一硝子のグラスを送ってくださり
本当にありがたく思います。


人と人の縁は、どうやって繋がって、
そのあともどんな風に繋がり続けるか?

この会社での沢山の出会いを糧に、
この先も歩き続けて行きたいと思います(*゚ー゚*)


会社を出るとき、電気が消えたオフィスに向かって
「お世話になりました」と頭を下げて退社しました。


大変だったけど、やりがいがあった大好きな仕事。
またいつかそんな仕事に出会えるといいなきらきら!!


同じ職場の皆様、今まで本当にお世話になりました。
心から感謝しております。


ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿