しあわせな写真@軽井沢 追加(*^^*) | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

Y子ちゃんの結婚式、もう少しだけ画像があったので…
ご興味ある方はご覧くださいニコニコラブラブ






指輪交換LOVE


ほらね、Y子ちゃんの体は参列者席を向いてますきゃー


私たち夫婦が挙式した軽井沢高原教会では撮影禁止でしたが…

チャペルで挙式される方は、ぜひ見習ってやってみてくださいにひひラブラブ



どこから見てもウットリ…きらきら!!



美男美女キラキラキラキラ



この写真ならドレスの裾がわかるかしら?

それにしても、ことごとくシャッターチャンスを外す私ゾゾゾ
才能なし…ガクリ



私たち夫婦が軽井沢で結婚式を挙げて良かったビックリマークと思ったのは、

やはり空気感が違うこと、
非日常的であること、
そして皆さん同じ場所に宿泊していただき
のんびり一緒に過ごせたこと、

これにつきます。

Y子ちゃんご夫婦の結婚式に参列させていただき、
自分たちの時のことを思い出しながら、
初心に帰って、お互いを想う気持ちを大切にしていきたいなと
再確認した私たちだったのでしたにゃLOVE



懐かしいから貼っちゃいましたにひひ
ロイヤルウエディングと同じ日だったなークラッカー


もう全然更新していませんが、
結婚準備ブログを書いておりましたので
ご興味ある方はご覧くださいませ汗

http://blog31354.stylful.jp/key_of_love/



Android携帯からの投稿