銀座でイタリアン☆IL CENTRO☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

土曜日の夜。

福井から物産展に出店のために上京しているCちゃんと待ち合わせラブラブ

女子会の予定が、Cちゃん好きのダーリンも一緒に、
福田シェフの銀座IL CENTOROさんへドキドキ

今回もお任せで、前菜、パスタ、メイン、デザートの満腹コースぺこ

先付けにいただいた温かいリエットが美味しすぎて
食べるのもったいなかったドンッ

前菜は魚介のカルトッチョうお座さそり座うお座
お魚はあまり得意ではない私も、美味しくいただきましたコスモス

パスタはナスの入ったボロネーゼ合格
お味も量もガッツリで、このあたりからすでにお腹はいっぱいに得意げ

メインは牛肉のロースト。
部位も忘れちゃいましたがあせるソースはポルチーニビックリマーク
ちょうどポルチーニが恋しくなっていたのでタイムリーグッド!

ドルチェは、ガトーショコラ、ティラミス、焼きプリンの盛り合わせでキラキラ

お腹ははち切れんばかりでしたが、
3人で会話を楽しみながらの食事は、
とっても美味しかった(*'∀`*)v

おしゃべりと食べるのに夢中で、写真も撮り忘れ…(;´д`)

記憶に少しでも留めておけるといいなぁきらきら!!

Cちゃん、慣れない銀座まで、新宿から来てくれてありがとうラブラブ

9ヶ月ぶりに会ったCちゃんはやっぱりかわいくて、
らっきょ屋Tくんにはもったいないと、改めて思いました…得意げ
らっきょう、すはま(激ウマwハート☆)、おせんべい、
ありがたくいただいてまーすにこきらきら!!

※すはま・・・漢字では州浜、または洲浜と書くのですね!



Android携帯からの投稿