流れ流れて。。。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

最近、デパートに行きたくて仕方がない私。


昨日も、お墓参りの帰りに、日本橋高島屋に行こうとしたのですが

駐車場は大行列。

日本橋三越も同じ。


で、行った先は東京駅の大丸。

一年前まで丸の内で働いていながら、リニューアルオープン後初!!


ワクワクしたのは地下の食料品売場(パン屋さんが4つもえ゛!ビックリマーク)と、

1階のスイーツ売場ラブラブ

この日はCARA AURELIAでパンを3種類

フロマージュ・オ・ブールはとにかくオイシカッタラブラブ!)と、

KEITH MANHATTANでケーキを2種類

SSショートケーキバタークリーム最高kirakira*・・・と、モンブランこれも合格)購入。


以上sao☆


あれ、お洋服が欲しくてデパート行きたかったのに。


で、今日も再度デパートにトライひらめき電球


ですが、なにせのんびり屋な私。

案の定、またもや昨日と同じく、駐車場で撃沈。


もっと早く家を出るとか、電車で行くとかすればいいんですけどね。

寒いし買い物すると荷物になるし・・・で、

ダーリンは当然のように車を出してくれるわけです。


せっかくだし、行き先を急遽変更して

横浜方面へ向かってもらいました~~~ふぅDASH!



Life Goes On-首都高にて


寒そうな空の色。

ですが、昨日よりは5度も高くてびっくりショック!


湾岸線を走りながら、ほとんど裾まで真っ白になった富士山を見て

さらにびっくりでした。

ちょっと霞んでいたので写真は撮れなかったのが残念ハートブレイク



Life Goes On-ベイブリッジ



ベイブリッジを渡り、本牧のドックを眺めつつ向かった先は、

横浜ベイサイドマリーナのアウトレットでしたあせる


BCBG MAXAZRIAでショートパンツを2着購入。

あとはなんで今これ買う!?っていう、シルクのコンビネゾンを

TOMORROWLANDで購入・・・苦笑

などなど、とりあえずの買い物欲はちょっと満たされて

ダーリンに感謝の気持ちをこめて、帰りは私がハンドルを握りましたチョキ



夕食後も1時間弱のWalkingに付き合わされたダーリン。

土日ともオツカレサマでございましたにひひ

ありがとうハート