こんばんは

そろそろ夏休みも終わりですね凝視



子供の宿題や新しい雑巾など用意しなくちゃネガティブ


小学生男子っていつまで親が面倒見なきゃなんだろ

中学生には自立(宿題や持ち物の管理という基本的な事を自分でやる。ってことです)して欲しいんだけど

できる未来が見えない凝視凝視



夏休み🌻ママも毎日頑張ったよねニコニコ

ってことで

前々より欲しかった物を買っちゃいました飛び出すハート



フェイラー飛び出すハート飛び出すハート

ハイジシリーズ飛び出すハート飛び出すハート


エプロンとショルダーニコニコ





幼稚園や小学校の行事や保護者のお手伝いで

エプロン って突然書いてありませんか?

(あと三角巾…普通、持ってないよね?)



普段自宅で使っているものは

クタクタなので

外専用エプロンを買いました

(醤油とか油のシミ付いてる泣き笑い

 でもそれがエプロンだよね?)


これで行事も安心

使うのが楽しみラブラブ


あとスマホショルダーは完全に衝動買い凝視


公園とか外遊び用に

洗えるものを探してたのでちょうどよかった




こういう総柄のものも可愛かったけど

私が身につけると…

なんかホッコリしちゃうから

総柄は避けましたおいで

(隠しきれないBBA感が溢れちゃうのよ)


デパートの株主優待を使って4万弱かな


夏休み🌻お疲れ様の労いギフト🎁でした


いいよね

いいよ(←一人二役)


イベントバナー

 

実はフェイラー沼です

ハンカチが溜まっていくけど止められないよだれ

たまに眺めて楽しんでます

限定とか勿体無くて使えない