こんばんは〜


暑い🫠




さてさて

少し前ですが

セゾンアメックスゴールドカードの

インビテーションが来ました





家族カードは持っているけど

個人ではアメックスで実績ないんだけどな?真顔


と思ってよくよく見てみたら

大和コネクト証券を持っていたから…みたい


大和コネクトも口座を作ったはいいんだけど

使い勝手がイマイチで

 とにかく入金が面倒ガーン

 ダイレクトに入れられなくて

 口座振り込みだから毎回手数料がかかるのも

 なんかイヤ魂

 それならダイレクト入金できる

 楽天証券に入金しちゃうんだよね


数十万円しか運用してないのに

いいのかな


今回のカードは

どうやら

年に一度でも使用すれば

年会費(通常一万円)が無料になるらしいひらめき


無料に弱いワタシ

数分悩んで申し込みました飛び出すハート


夫にはカードのインビが

たくさん来ているようですが

私にはたま〜〜にしかこないから

こうやってすぐ入会してしまいます


なんか嬉しいのよね

え?こんなワタシでも入会していいんかい?

社会的信用を得られたんだな〜

真面目に働いてきてよかったな〜

みたいなウインク


それがカード会社の狙いとは分かりつつ…

チョロいもんです


イベントバナー