こんばんは

かなり暖かくなってきましたねキメてる




花粉がなければ春は好きなんだけどね


↓マックの一口チュロス

 美味しかった目がハート




さてさて、仕事の話

先日、夜間に緊急事態があり

夜中の2時に出勤したという上司


翌日(当日?)も朝から出勤していて

午後になると

眠い🥱と


そりゃそうよね

夜中に起こされちゃね💦

お疲れ様〜

と思って労ってましたが…


いや 待てよ

産後〜子供が小さい時は

夜泣きが当たり前

朝までぐっすりなんて一回もない生活だったよね滝汗

ママにとったら細切れ睡眠なんて当たり前だったよね

ということを思い出しまして



上司はそれをたった一晩しただけで

眠い🥱

疲れた😮‍💨

頭が働かない😭


弱っ真顔

と、思ってしまい

急に労うのをやめましたニヒヒ


1番下の子も幼稚園になると

あの頃の大変さを忘れてしまうものですが

渦中にいるママさん達

本当素晴らしいですよ👏

よく頑張ってる👏👏


イベントバナー

 今日は0のつく日ですね

2月ももう20日なんて早すぎ


学校用品も新調したい

子供が3人いるとボロボロ泣くうさぎ