こんにちは


今日もとっても寒かったのですが

心はホクホクしているYUKAです



なぜ心はホクホクかといいますと

先日、念願のモンクレールを

手に入れることが出来ましたぁグラサングラサングラサン

う うれしいよ〜

これで寒波も怖くない


公式オンラインを

ちょっとしたストーカー並に

ジトーっと見ていましたら

オンラインではなくブティック(店舗)在庫を

見つけましてニコニコ

初めて行く有名百貨店でしたので

敷居が高いアセアセ庶民入れてもらえるかしら

と躊躇しましたが

これで売り切れになったら後悔しまくる泣くうさぎと思い

すぐにポチッと予約し

取りに行ってきました


お店の方、いやブティックの方?

とってもフレンドリーでよかったです

庶民にも無事売っていただけました←


お会計待ちしてるときに

ふと周りを見渡すと

お綺麗な店員さんばかり


いつも思っていましたが

一般的にラグジュアリーブランドにあたるお店の店員さんって

お綺麗、ダンディじゃないですか⁇

やっぱ顔採用で厳しいのかな〜?

美男美女だから色恋沙汰とかあるのかしら?

うふふっニヤニヤ

なんて邪推し変な笑顔でお店を後にしました









とっても軽くて癖になりそう

今回ロングを購入したので

来年はショートが欲しいな〜

止まらない物欲が怖い滝汗


フォーマルなのも

この時期重宝しますよね