いつも暖かく見守ってくれる優しいあなたへ



こんばんは🌃🌙.*·̩͙


今日は通訳学校7日目でした。


先週からスクリプト見ないで
リスニングから始まる授業スタイルになり
ドキドキしながら
参加しました。


お題はDementia


認知症のことです。


ということで
医療用語を学びました。


慶應通信時代に
スクーリングで取った
英語リーディングで
認知症のことを学んだことを
思い出して



やはり大学で学べたことは
今のわたしを形作っていると
しみじみ思った次第です🙆‍♀️💓


学べるってありがたいですね🥰






今日はひたすら翻訳作業をしていましたが


肩はバキバキ
腰は痛くなるし
腕も痛くなってきました…💦



こんなに集中して作業したの
久しぶりなので


いかんいかん💦


もっと体を労りつつ
お仕事しなきゃですね💓




明日は待ちに待った日曜日。



しあわせな日曜日を過ごしましょうね🥰



今日もありがとう♡


ありがとう♡