向上心のあるステキなあなたへ


おはようございます☀️


昨日は三田キャンパスに行ってきました。



旧図書館も工事が終わっていて、素敵な姿を見せてくれました。


実は


何して来たかというと




通信教育課程の説明会に参加したのです。


昨日今日と三田キャンパスで説明会をやっていて


たまたま仕事が終わる時間に三田キャンパスの近くにいたので、これは行かなきゃ❣️ということで、


行ってきました☺️


ものすごくたくさんの方々が説明会聴きにいらしていて、向上心のある方って多いのね♡って嬉しくなりました。


ぜひとも学んで欲しいです☺️


ちなみにわたしは



バッグと ファイルとペンがもらえたので、めちゃめちゃテンションが上がりました♡


慶應通信のキャッチコピーの
「もう一度学ぶ喜びを」の栞がもらえたのもすごく嬉しかったです。


この言葉が大好きなのです💓💞


今は再入学は考えてないのですが、
(期待してる方がいたらごめんなさい🙏)


そのうち法学部で勉強するのも素敵かなぁと思ったり(⁎˃ᴗ˂⁎)



南校舎で説明会が行われたので
スクーリングを思い出して


何だか胸がキュンとしました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


やっぱり素敵♡





それでは今日もステキな一日になりますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ