こんにちはニコニコ

 

ブログにお越し戴きまして、ありがとうございます音譜

 

9日の東京講演会には1部から参加致しまして、久しぶりに仲間達と楽しく語りあう事が出来ました爆  笑音譜

 

仲間の娘さんがとても可愛くて、いつも私はハートを打ち抜かれてしまうのですが恋の矢、いつもお利口さんに講演会の最中も過ごしているので、今回は娘さんにいちごポッキーをプレゼントしましたいちご

 

会場は7階ですが8階のスペースにておしゃべりしていたのですが、喜三郎先生がアイスを買いに来られて、(アイスの自販機は7階には無いのです)思わず笑ってしまいました爆  笑

 

娘さん 先生にアイスソフトクリームをご馳走して貰えて、そのお返しにそのポッキーを先生にプレゼントしたのですプレゼント

 

でもね、そこは小さなお子さんですから、ポッキーを食べれなくてちょっと悲しそうな表情をしたのですよぐすん

 

もうね、その表情に萌えまして、講演会を抜けてまたいちごポッキーを買いに走りましたゲラゲラ

 

その娘さんの「地球が癒される」 と 「日本の台地が静まる」 の入氣が、たまらなく可愛らしくて、実は私がめちゃめちゃ癒されていますラブ

 

さて、講演会に参加すると1部だと2つの願い事が叶うよう、入氣して戴けるのですが、今回は台風19号の被害が最小になるように、奥様がブログに書かれている通りに入氣して戴きましたニコニコ



 

台風15号よりも勢力の強い台風がまた上陸したら、千葉県があれだけ甚大な被害を被ったばかりですのに、見過ごす事は出来ませんでしたよショボーン

 

今回の台風は土曜日に直撃で、私は仕事が休みなので、外出はせずに過ごそうと思っていますあせる

 

うちの会社関係でも明日営業のところを、休みにする連絡で担当者がてんてこ舞いしています汗

 

台風が早急に鈍化して上陸しないよう念じておりますが、多少それても範囲の広さから強風は免れないと予想しますガーン

 

明日、どうしてもお休みできないという方がいらっしゃいましたら、どうかくれぐれもお氣をつけて移動されて下さいね!!

 

それではまたパー