大変なご無沙汰をしております。 
皆様お元気でしょうか??? 

気づけば半年以上も日記を書いておりませんでした。 
私は元気です。 

久々にも関わらずライブの告知日記です。 
すみません。 

ちょっと長くなりますが… 



2006年に三線をいただいことをキッカケに、習いに行き出会ったのが今の三線の師匠、平安隆氏でした。 
習ってすぐに祖父の介護や諸事情があり行けなくなってしまいましたが介護では本当に三線に助けられました。 

ブランクあくこと十年。 
ルシェルシェやみさ&ひろしで沖縄音楽をずっとやってきて 
あぁ、やっぱり三線をいちから教わりに行きたいなぁと思い 
平安師匠のライブへ行き再会し、三線もいちから再開? 
しました。 

いつか一緒に同じステージでライブを目標に 
やってきましたが、ついに念願の夢が叶います!!!! 

ぜひとも皆さんに聴きに来ていただきたいです♪ 

『遊歌舞乃宴』 
(ゆうかまいのうたげ) 
南国の魂達が歌い、弾き、舞う、一夜だけの毛遊び 

2018年3月2日(金) 
19時 OPEN 19時半 START 
2000円+DR 

予約・問い合わせ 
chimbooraa@gmail.com 

会場 
ニューエイト 
東京都大田区 5丁目44−14 
蒲田佐藤ビルB1 
03-3736-5858 


★出演★ 

平安隆 
1952年1月5日沖縄本島中城村に生まれ、コザで育つ。 
10代より米軍基地でソウル音楽などを演奏。 
78年に喜納昌吉&チャンプルーズにギタリスト、三線奏者として参加し、その後ソロ活動を開始。 
98年に初ソロ・アルバム『かりゆしの月』を発表。 
ワールドミュージック・フェスに出演し好評を得る。 
スティール・ギターの名手、ボブ・ブロッズマンをはじめ、異なるジャンルで活動するアーティストとの交流も多い。 
2016年11月には18年ぶりとなるアルバム『悠』を発表。 

奥山 味里 
幼少よりカラオケ大会等に出場し入賞・受賞経験を持つ。 
オムニバスCD『DREAMLAND』でデビュー。 
『美砂の浜』、伊豆諸島八丈島のキャラクターソング『アシタバちゃんのうた』CDを発表。 
CSテレビ朝日チャンネルで放送のアニメ 
『ポテッコベイビーズ』イメージソング配信中。 
その他には遊戯機器のフィーバー曲、ゲーム音楽などの歌唱提供もしている。 
2016年、平安隆氏のアルバム『悠』バックコーラスに参加。 

川崎 ゆきえ 
アフリカとの最初の出会いは2000年エジプトのシナイ半島に住むベドウィンと共に砂漠を遊牧したとき。2005年にケニアへ行き、ギリアマに伝わる太鼓ブンブンブをはじめ、ケニアの文化に興味を持つ。2008年タンザニアにてゴゴの女性が股に太鼓を挟みながら踊るムヘメを修行した後、グループを結成。 
2011年から2016年ケニアで生活していた頃に、平安隆氏の音楽に出会い、帰国後沖縄三線を始める。 

平安じゅんこ 
沖縄の民謡、三線の音色が大好きで三線教室に通っていた。 
2011年、三線教室の 友人の結婚式の余興をきっかけに琉球舞踊を習い始める。 
宮城流豊舞会、久保頼野琉舞研究所へ所属し研鑽を積んでいる。 
2016年、平安隆氏のアルバム『悠』バックコーラスに参加。