踊り葉牡丹とハツユキカズラ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


霧の濃い朝です




早速・・・


ガーデンより❁.*・゚


気温が下がってきて・・・


みどりんだった葉牡丹が・・・





ピンクが入って 可愛いくなってきました




古株さんの方は・・・

お手入れサボってたから
綺麗じゃないね


ちなみに 種まきっ子(上の方の写真の子)はまだみどりんです






夏の終わりごろから
何となく 元気がなかった
ハツユキカズラ


鉢の中をのぞいたら…
土がほとんど無い状態だったので

土を足して、数日後

元気になりました音譜

って・・・
写真じゃ 違いがわかんない😅



今日、仕事行ったら 連休です

夕方は、久しぶりな実家に行く予定ラブラブ


最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)