こぼれタネ 発芽っ子達♡ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


仕事を変わって5日目です。

昔、やった事がある仕事(縫製業)とは言え…
扱う生地も作業工程も全部違って、、
凄く疲れた4日間でした


今日 働いたらお休み♥

頑張ろ(*^^*)🔥




ガーデンより❁.*・゚


こぼれタネっ子の
イオノプシジウム


もう早 蕾ラブラブ


あっ!咲いてる(*^^*)


発芽から開花まで 早いですよね✨


早くに ワラワラと発芽したニゲラは・・・

間引いてないけど、勝手に数を減らして笑勝手に成長笑

冬に枯れなければ、来年の春に咲きます

開花まで長いね(^^;)




放置の鉢からは、
種を付けたオルラヤ(真ん中)

奥はエリゲロンかなぁ

手前は多分 矮性シレネと思うんだけど… どうだろう…🤔💭



オルラヤは色んな所から発芽するけど、鉢に出たのは抜いてます

よって☝️この子も抜きます🙇🏻‍♀️
エリゲロンも抜くよ



今朝の空
秋らしく、高い空
真ん中に月があります(*^^*)





では、
行ってきま〜す🚗³₃



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)