夜中に雨が強く降りました☔ガーデンより❁.*・゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


夜中

雨音で目が覚めました


今は雨も上がってるけど

この後、また☔降る?


ニゲラが綺麗✨


舞姫も 項垂れてるだけで
まだ散ってなかった(*^^*)





ここからは、昨日の写真です(^^)


チェリーセージ ホットリップス
ちゃんと紅白で・・・笑

凄い広がるので 株元 縛ってあります




割と気にして
毎日のように開花確認していたつもりなのに・・・
たくさん咲いてるガウラ笑



フロント花壇のヤグルマギクも開花しました
(ジャルディンさんからのミックス種より)





昨日の夕方(17時頃)
旦那から電話🤙📱

「ごめん💦お客さんとご飯行くから晩御飯要らない」


ひゃ〜2年半ぶりに来た〜!!
コロナ禍だったからね

来客がある事は聞いていたので
まぁ・・・仕方ない




今朝(5時)旦那からまた電話🤙📱
「ごめん」
「飲酒運転で捕まった泣


全く訳が分からず・・・
なんではてなマークって感じ

車で仮眠して 明け方 トイレに行こうと車を動かしたら 職質されたらしい

飲んだ時は ホテルに泊まってると思ってたよ〜泣




さて・・・

どうなるのかなチーン




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)