パルマスミレの悲劇(> <;) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


ちょっとだけ涼しい朝です
(*´˘`*)v




アプローチ横の花壇


ジニア


その中から・・・

セロシアが、こんにちは(^_^)ノ


上から見ると金平糖みたいラブラブ




昨日は、
ショックな事がありました(T^T)


ウチで1番大きな株の
パロマスミレパルマスミレ

春の姿

時々、ツマグロちゃんの食料になってもらいながら・・・

初夏の姿

夏越し中でした

が・・・

みるみる弱っていくので・・・

昨日


ちょっと、ホジホジしてみたら、

ヤツが居た!!




※ 虫の画像出ます!





コガネベビー(T^T)

なの?
こんなに毛深かった?



くっそ〜ヾ(๑`Д´๑)ノ

ポイした
。・°°・(>_<)・°°・。



とりあえず、土を入れ替えて
切り戻しました(*´^`)



復活してくれますように・・・クローバー


2番目の大きな株の
パルマスミレ

これって、このままで良いのかしら σ(^_^;)?


線くらいでカット✄?


う〜ん……🤔
もったいないかなぁ


とりあえず、ツマグロちゃんの為に残しておこう(*´罒`*)





今日は、午後から雨の予報


週間天気予報


雨が並んでるけど
ホントかなぁ


予報通り、気温が下がると良いな(人 •͈ᴗ•͈)オネガイッ!



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)