また来た寒波!と 週末は実家に | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

久しぶりのブログになってしまいました…



関東地方に雪の予報が出ると

その期間、こちらはいつも
寒波、ひと休みです笑

昨日の朝
やじるし

道路の雪が無くなり

庭にも20cm位かな・・・


もう少し雪が減ったら
咲いてるビオラの写真を撮ろう♡

なんてウキウキしてました(öᴗ<๑)




今朝
やじるし

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


フレフレ!もっと降れー!
もうヤケクソ〜

(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻







何度も寒波に遭った花達は
きっと春に大爆発してくれる!

そう信じて、引きこもる笑



car*ふぅ   car*ふぅ   car*ふぅ


週末、実家に行った時に
父に前から頼まれていた物が見つかったので
持って行きました(^^)


金の成る木

昨年、剪定に失敗して枯らしたそうで
何でもいいから欲しい!と笑


花をマジマジと見るのは
初めてです・・・

何だか可愛くて好みかも( *^艸^)




カナっちも元気でした♡




足の裏♡




外はしんしん・・・

では無くて

もくもくと降ってます雪


みぃ(娘)が登校した後、
更に10cm位積もりました(><)






前回は最強寒波と言っていて

今回は強烈寒波らしい…笑




最後までお付き合い
ありがとうございました♡

いいね!やコメント、
ブログおサボり中にも訪問や読者登録
ほんとにありがとうございます♡


次は何寒波?笑
そして後、何回来る?