最強寒波 襲撃中~! インフル終了宣言! | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

 

今年1番の冷え込み雪



 寒〜い朝です汗



ホワイトアイスバーン


今日から学校に復帰したみぃ(娘)を

先ほど学校まで送りましたcar*ふぅ




長かったインフル引きこもり生活

病人(インフル)が病人(インフル)を看病する泣

そんな生活もやっと終わりです照れ


全国的に大流行しているみたいで

乗りたくない流行りですね…
乗ってしまいましたが…



切り戻していた
うさぎビオラが咲き出したのですが


どうも思ってた色じゃない!




買ってきた時の写真がありました

右側

IMG_20171028_075342633.jpg



春になって気温があがったら

また戻ってくれるかな…






リビングにいるカランコエ



開花まで後1歩わーい


うっすら色がついてます

オレンジかな♡
黄色かな♡


カランコエのお隣のピレア


この子も花が咲いてました♪

地味…ぷぷぷ





せっかく元気になってきたのに
庭は1面真っ白で…


ガーデニングはしばらく
出来なそうです



昨日の凍りそうな水滴




あれよあれよと言う間に

もう週末ですね…




週末までに元気になったら
また実家に行こうねって
約束していましたニコニコ


みぃが学校から帰ってきたら
夕方、実家に行く予定です






ばぁ(インフル)のお見舞いも兼ねて…


女、全滅~笑い泣き汗チーン



最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ

いいね!やコメントも
ありがとうございます♡



暫くはのんびりめの更新に
なってしまうかもしれませんが…

おねがいまたネ↑↑