ポーチュラカを見て思う事(〃艸〃) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

昨日はあちらこちらで天気が荒れたみたいですねガーン



こちらも
晴れ時々土砂降りの変な天気でした




お盆の帰省の時に
うっかり東京土産を持って行くのを忘れたので
昨日、実家に行ってきましたてへぺろ




実家のハイビスカス🌺

可愛い中心




そろそろ帰ろうかと思っていたら

みぃが「泊まりたい・・・・

と、言い出したので

おいてきました照れ
良い子にしてるかなはてなマーク




うちのガーデンです

蔓の植物が好きなので…

凄く ごちゃごちゃしてますてへぺろ



写真を見て、気が付いたビックリマーク目
後ろの方でペチュニアが咲いてます

ビオラの後に植えたペチュニア

ワイヤープランツは
ちぎれた1本を挿しておいたもの



姫小菊がふんわり、垂れて咲いてます
こんな風に咲くと思ってなかったので、嬉しい誤算おねがい




イングリッシュデージーも
ずう~っと咲いてます



普通のデージーも奇跡的に
一株だけ生き残ってます



昨日の夕方に写真撮ってて
ふと、思った事…

朝のポーチュラカ
やじるし

夕方のポーチュラカ
やじるし

夕方、細くなるポーチュラカ

羨ましい・・・・笑







残暑厳しい1日になりそうです爆笑

皆様も熱中症に注意して

楽しい週末を…四つ葉


さて、みぃを迎えに行かねば

car*ふぅ またネ