昨日買ったもの(^-^)と、種 欲しい人いませんか? | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

先日、コ●リで花苗を買った時

レジに行く手前に置かれていた

値引きされたポップアップテント

画像、お借りしました
やじるし

組み立て不要でパッと開くやつねニコニコ



これを見る為に再び来店




そして当然、園芸コーナーへ走る人


いきなり、買った苗 紹介笑

恒例の全員集合





花の咲いてないものから

ホスタ
小庭の為、横に広がる植物は
なるべく避けてきましたが
写真の葉色が綺麗だったので
一番小さかった苗を(^^;



エキナセア



ダリア

上の2つは花の色がわからないので

何色なのかも楽しみですニヤリ



白のききょう


最後は値下がりされる前から
気になっていた
千日紅






家のダリアも小さな蕾が上がってきました




アメリカンブルーも
次々咲いてくれてます





お盆も終わったので
そろそろ秋の種まきの準備を始めようかな照れ





ところで心心心

欲張りなので大量に取った
オルレアの種・・・・

ニゲラの種も少しあります



ネモフィラ
ファイブスポットとスノーストーム

欲しい人、いますかはてなマーク

ブログ半年記念に何かプレゼント企画を~
と思っていたのですが・・・・

バタバタしていて、すっかり忘れてましたてへぺろ


もらってやっても良くってよニヤリ

と思ってくれる人、いましたら
コメントかメッセージでお知らせください照れ

コメント欄に名前や住所など個人を特定できる事は書かないでねニコニコ

尚、発芽の保証はしませんプンプン
特にネモフィラ(昨年発芽率低かった)
出たらラッキー位でお願いします照れぺこり



あっ!テントも買いましたニコニコ

最後までお付き合い
ありがとうございます照れ

ではまたネ