お迎えした*花苗* | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

涼しい時間は短くて・・・・

既に暑くて、エアコンつけようか迷ってます



昨日、2ヶ月ぶりの庭の日(全品2割引き)
お迎えした苗達芽

紹介させてくださいね上昇


先ずは全員集合
↓




ランタナ(七変化)が枯れてしまったので、
ランタナ(ゴールド)




レースフラワー(白&青)
もう花は終わりかけ…
種が欲しくて買いました笑
この苗が昨日の最高値~笑笑笑




アメリカンブルー
昨年、育てかた勉強不足で
切り戻しもせずに、だらしなく育ててしまったので、リベンジプンプン



斑入りポーチュラカ
綺麗な葉色に魅せられて…ラブ




ブルーデージー
ずっ~とそのうち買おう!と思っていて
やっと買った~よっ




ジニア
秋まで咲いてくれる頼もしい花爆笑




ダイコンドラ
垂らして、垂らして、垂らしたい!!



オレガノ
優しい色照れ




チェリーセージ(ホットリップス)
今の所、ほぼ白笑


以上9品で1,000円チョットです爆笑安っす!






ついでにコ●リに この前に買った鉢

まだ残ってないかな?って見に行き…


これまた、ビックリの破格値びっくり



ペチュニア黒真珠
わかる人にはわかる格安上昇笑
他店では まだまだ強気の値段なのです




アネモネ

値段に釣られて 買いましたすみません



花苗を買った後の達成感~\(^o^)/
アドレナリンがいっぱい出ます笑

そして…

何処に植えよう~(´Д`|||)
悩むのも楽しみのうちにこ




最後までお付き合いありがとうございます

良いね!やコメントも
ありがとうございますニコニコ またね