今日のお庭と諦めきれなかったビオラ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


こんにちはカナヘイうさぎ

今朝も 綺麗な空でした





朝は霜が降りてて寒かったけど



段々 陽が射してきて…

試しに 生け垣1本抜いちゃおっかな…

抜いちゃおっかな…

抜いちゃお!



思ったより 根が張っていて…

でも ここは いずれ花壇にしたいから

掘って、根を切りながら
根が長~い (*_*)

頑張りました~気合いピスケ



1時間位 かかったよあせる


03 花 四つ葉 *花* 04


今日は ママ友ランチの日

だけど まだ約束の時間まで2時間ある

やっぱり先日のビオラが気になるので

ちゃちゃっと買いにダッシュ



またまた うっかり他の花まで買ってしまいました
今の時期の花屋は誘惑が いっぱい(笑)



プリムラ・ジュリアン 

可愛い~カナヘイハート






ピンクのアリッサムも





みんな まとめて日光浴




春のふんわり寄せ植え

作りたいなカナヘイピスケ

ネモフィラ買うの忘れたから
また行かなきゃ♪


またねとびだすうさぎ2