ローソンのLチキもらえますカナヘイうさぎ

 

今日から!!

 

 

私の分はもらったから、次は旦那と娘のも分ももらってあげよ!

って思ったらエラーになっちゃって

もらえないよ~えーん

少し待ったらつながるなぁ・・・

 

 

 

 

さらに、

新規PontaWeb利用手続きで10名様に

Lチキ1年分相当プレゼント!

 

 

ポイントでくれるみたいですね。

そのほうが嬉しい♪

 

私は既に登録済みなので、

娘が新規登録しました爆  笑

当たれ!!

 

詳しくはこちら

 

 
 
ローソンはLINEも♪
「ヨーグリーナ」って話しかけるだけ
 

 
 
 
さっそくやってみたよ♪
 
結果は・・・・
 

 
 
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
 
20円引きクーポンなんていらない。。。
 
 
 
 
 
セブンイレブンでも今日からキャンペーン!!
 
 
 
 
 

 

ランキングに参加中

よろしくお願いしますすいか人間

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

 

 

  

家事の合間にお小遣い稼ぎ↓↓

 

アメブロをアプリでご覧の方は

safari(サファリ) などで

開いてから登録をおすすめします。

ポイントがつかない場合があります

 

おすすめポイントサイトはこちら 

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  

PeXまたはドットマネー》と

リクルートポイントを経由して、

Pontaポイントに交換できますカナヘイうさぎ

これでポン活できます♪

ポチしてくれると嬉しいですカナヘイうさぎ