鎮守神社のこと | 心にふんわりと光を灯します

心にふんわりと光を灯します

ダンスとヒーリングで心にふんわりと光を灯すヒーラーみさくらです。
皆様のお心にふんわりと光が灯り続けますように。

前回記事で
産土神社と鎮守神社大事さを
書かせていただきましたキラキラキラキラ

そして早速鎮守神社を参拝キャハハ
場所迷いました汗
から徒歩10くらいのところ
なのですがこんなところに
神社なんてあったかしら半信半疑


ちゃんとありましたきらきら!!きらきら!!


よく見ると石碑にも守ってる的な
ことも書いてありました
○○町私の住所ではないですが
地域一帯という意味の区分では
合ってるかもきらきら!!きらきら!!

自分の家のすぐ近所なのに
知らなかったことを
申し訳なく思いながら泣
お参りさせていただきました。

私は普段シータヒーリング
自分にやっているのですが
願いがすぐ叶う事と
なかなか叶わない願いもあります

叶わない理由の一つは
まで産土神社鎮守神社に無関心
しかもお墓参り全くして
いなかったこともあるのだろうなと
確信しましたきらきら!!きらきら!!

そして願い叶えるためにも
神社参拝お墓参り必要だから
このタイミング出てきた
のだろう思います。

今日はお墓参り
ちょうどお彼岸入るし
良いタイミングキャハハきらきら!!きらきら!!
皆様もお墓参りどうですか?

では、行ってきますおんぷ