少しお暇だったので、バイオリンWEBにあったヴァイオリン占いをしてみました。

かな~~~~~~~り当たっていてびっくりなのですよ。

私のことをよく知っている人は、絶対に当たってる~~~っていうと思われます。。。



★あなたは『ガリアーノ一族』タイプです

ガリアーノ一族ってどんな楽器?

一族で大量生産を行い、クレモナの歴史を変えてしまったメーカー。世の為、人の為にヴァイオリンの大衆化を促した。

あなたは客観的に物事を捉え、的確な判断を下す能力があります。

性格は寂しがり屋で、他人からないがしろにされるととても傷つくタイプです。

物事を深く洞察していますが、自己表現が苦手なのであまり自分を出す

ことはありません。一方、とてもしっかり者なので、何事もていねいにこなし、

まめに年賀状を出したりもします。また、ある種使命感を持っていて、

常に周囲のためを考えて行動しています。

あなたは人間関係をとても大事にするので、他人の無礼な態度や不誠実さ

にとても敏感です。一度気分を害すると意固地になってしまう傾向があります

ので、相手が反省しているようなら許してあげましょう。理屈では正しくても、

相手に自分の考えを押し付け過ぎないように気をつけて