544.待ち遠し過ぎる | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 
ちょっと目を離したら、情報がいっぱいいっぱいで追いつくのが大変です。
まず、嬉しいお知らせは、なんとカレンダー撮影時のメイキング動画を公開してくれるそうなびっくり
うそ💕マジで?嬉しすぎる~~爆笑
本音としては、30日まで待たなくても良いんですよ。今すぐ出して頂いて😊なんてネ💦
画像だとわかっていますけれども、真ん中の三角押しちゃった私の気持ちはお察し下さい🙇🏻‍♀️
ヤババ~~😱😍😱😍
いきなり濡れ昌磨シリーズで攻めてきました😆💕
しかし…腕の太いところから肘関節までのラインに、大きな手の感じ?なんともカッコよくて見入っちゃうな~~お願い
最近手の表情が益々男らしくなってきた昌磨君です❤️✨💕
カレンダー選択サイトの画面はこちら。
さらにエンスカイさんの攻撃が続きます。

選びきれない😭💖

練習昌磨君✨カッコいい😭💖

シーズン中のちょっと締まった昌磨君好きだな~。

でもDHCのCMの頃の神ポチャ具合も好きなんですよね💖(ポチャじゃない?😅)

超ドアップヤバい(≧∇≦)

このストレート短髪系髪型好き~💕ホクロも好き~💕

やっば~~い!これがノートパソコンいっぱいに出てくるんですよラブ

綺麗な綺麗な瞳にくぎ付けです💕

 
そして、名古屋のDHC昌磨君が終了したかと思えば、なんと新横浜駅にはエンスカイさんから、こんな広告出してくれました。
撮影はMAKA様✨ツィート転載許可頂いた上に、新しくお写真まで提供してくださいました😭💖
(MAKAさん💖有難うございます

更に違う方向からのショット✨

前からのお写真💓

わざわざステップごとに撮って下さいました😭有難過ぎる~💕
 
 
 
小さいお写真のアップは流石にぼやけてしまいましたが、少しは参考になるかな?
う~ん。本当に悩みに悩む選択😆
30日はメイキングビデオも出るし、一日中ショーマショーマの1日になりそう💖
って、普段からショーマショーマの1日を送っているんですけれども😅
 
 

エンスカイさんで遊んでたら、樹君からインスタとツィートが届きましたよ。

こちらはストーリーに出してくれたお写真💓

今回「ヤバい」しか書いてない気がするんですが、これもヤバ~~い😆

めっちゃ可愛いラブ

超絶可愛くないですか?

髪切ったのかな?前髪の長さはあんまり変わらない気がするんですが、全体的にシャギー入れたのか、随分とボリュームが減ってる気がするんですがいかがでしょ?

後頭部もスッキリした気がするんですよね。

いい感じ~💕

もうすぐFOI(フレンズ・オン・アイス)だし、ちょっと身支度したのかな?

 

 

そして、そのフレンズオンアイス✨が30日からはじまります。

静香姉さまからもツィートがございました。

設営されたそうです💕

現地組さん羨ましい(≧∇≦)

今年のコラボは大ちゃんとの「月光」かしら?

昌磨君のプログラムは何かしら?樹君のツィートに「グレスピ進化」とか書いてあるから、グレスピはしてくれそうな感じかな。フリーの「DOMO」(どーも君💧)の初披露も楽しみではあるけれど、これはJOまで持ち越しかなぁ?

毎年ショーのラストを飾るFOI。いつか行ってみたいなぁ~💕

 

 

そして皆様、30日はヤバくないですか?

カレンダー予約始まるし、メイキングビデオも見ることが出来ますし、夜はFOI開幕。

1日中昌磨尽くしでいっぱいいっぱいになりそうです。

うぐぐ…溺れる予感ガーンラブ

 

それに、明日は!

テレ朝チャンネル2
8月29日(木)よる6:30~8:40
 

こちらもね😊

大変な昌磨尽くしの週末に向けて、今日も一日頑張りましょうまクマ