明日8:30AM JWAVE Tokyo Morning Radioに生出演しまっす! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

皆さ~ん、お知らせでっす!

明日(18日)午前8時30分位から15分程ですが、JWAVE Tokyo Morning Radio に生出演しまーす!

ステイションは、81.3FM radioになります。

 

もし時間合えば聞いてねー。

そして、19日には、FMヨコハマ"Lovely Day"(午前10時35分ー50分)にも出演します!

 

 

 

 

この間、生島ヒロシさんのラジオでお世話になっているプロドゥーサーの植木さんにとっても美味しいイタリアンレストランつれてってくれました!赤坂にある、バーデルポポロという名前だよ。

 

ベジタリアンにも対応してくれてかなり有難い、そしてトンデモナク美味かった!

なんと壁にサインもしてきてしまいましたーーー!

 

 

ラブ   ---------------------------   ラブ

 

 

 


好評発売中です!明日からのラジオもこの本のメイキング話まーす。読んでくれたら嬉しいな!ラブラブ