整形でMRI撮ったら右足の半月板損傷していた婆ちゃん

 

痛い筈だ!  しかし、軟骨が年齢より減っていないのが救い?💦

 

 

受診し、即MRIは助かります

 

その日に「膝に水溜まっていますから抜きます」って

 

想像より痛くなかった 普通の注射程度

 

「水も濁っていないし、抜いたらもう少し楽になったでしょう?」

 

ん?そっかな?  取り敢えず「はっ、はい・・・」って(笑)

 

 

いえ、1週間なにも痛み変わりませんでしたが

 

2週目にまた水を抜きまして「来週から膝専門の先生に診てもらいましょう」

 

 

そ、ここ色んな担当の先生がいらっしゃるので助かります

しかし、2度目の水抜いてから嘘のように痛みが楽になってきたヽ(^o^)丿

 

 

さて・・・次の週(今週の月曜ですが)

 

膝担当の先生に代わり、ついにヒアルロン酸注射(ちと痛い!)

 

「何回かでかなり楽になるでしょう」と・・・

 

はい、今は膝が痛かったの忘れる位  偶にチョイ痛くなって思い出す

 

 

ありがたいですねぇ

 

 

しかし、ちょっと気になるのはかばって歩いていたせいか

 

左のひざがちょっと気になる痛さ・・・少々ですが💦

 

 

 

さて、今年も

暑さジリジリの日食べてきましたよ

 

🍓の酸味と、牛乳ソフトのアッサリさで美味し~ルンルン