週末、北のヨルダンとシリアの国境近くで

 

キャンプ、ラフティングなど楽しんで

 

ゴラン高原で素敵な道を見つけて

 

とても楽しんでいたのですが~

 

 

 

 

 

 

レバノンからも

 

シリアからも

 

攻撃があったようです。。。

 

 

 

 
本当はヘルモン山の上の方まで行きたいと思っていたのですが
 
楽しそうな道を見つけてしまって
 
変更~~
 
シリアの国境のニュースを
 
あまり調べていなかったので、
 
状況がよくわかってなかったのですが
 
国境近くに行かなくて良かったのかも~~~ニコ
 
 
今はコロナの影響もあって、
 
週末しまっているところとか
 
前もって予約しないと入れないとか。。。
 
 
これまでのように

思いつきで旅することが出来なくて
 
残念です
 
 
それでも、
 
自然に触れることが出来て
 
充実した週末でしたラブキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人々がドンパチしてても

 

コロナウイルスが流行っても

 

自然はいつもどうり

 

地球は水を湧き出し

 

カラカラの空気の中でも

 

植物が生命力強く生き続け

 

サイクルは続いています~