昨日も、


なんか


あんまり寝れなくて


でも


そう思ってるだけで


実は


気付かないうちに


寝てるのかも




思ってみました。


朝、


久々に


あゆさんに


起こされ、


そこまで


寝れなかった感は


なかったかなぁ。


寝れない




もう基本設定だからかもしれないけど


寝れないが普通なんだけど


でも


そうやって思うのも


いいな、と。


左ももは


引っ掻いて


浸出液が


じんわり出て


レギンスに


ひっついてましたけど


かなり


規模は少ない…!


ので


めちゃんこ


気楽に過ごせました照れ


顔の赤さとか腫れを


目立たなくさせる為と


風の刺激から


腫れを防ぐのに


マスクを作ったのですが


もう一つ、


大きめのがほしくて


作りました、久々〜

↓が表。



何故か真夏柄ww


裏はガーゼ。


布ナプキンの余りを


はぎ合わせて。


ガーゼ、


かなり余りがでるんでね。


今回は


ありあわせを縫い合わせました。


このあと、


ゴムを入れて完成!


顔も乾燥してますけど、


そこまで


バサバサしてなくて


うん、調子よい照れ


それだけで幸せラブラブラブ



まだ左のほうが悪いけど


でもだんだん


差がなくなって気がしますよ。