4月に入ってからの日本の株式市場の上昇率は凄いな~と感心しきっております。


そんな私の保有株ADWAYS(2489)も一時11%も上昇し、売りたくなっているところへ一気にジャブを入れられたみたいに大引け近くで売られて大幅に下げてしまいましたわ~



でも終値は昨日より上昇して終わったのでまま~良かった!


株式投資2ヶ月目で2回も売買した、お世話になりました日産が凄いですよね~


今月に入って出来高が急に倍増してるんです。
しかも株価も4月1日の始値が360円、
今日6日の終値が462円ですよ。
4日で100円の上昇ですから30%近くも上昇した事になりますよね。



やっぱり先生が言ってた様に日産は安過ぎたというか下げ過ぎたから今が買いと言われてたのね~

もうちょっとゆっくり売買しないと儲け損ないますわね!


でもいい時に株を始めたわ~これから儲かりそうな予感ばかりというか夢ばかり見ております。

と独り言でした(=⌒▽⌒=)







これからの励みに1日1クリックをお願いできるかしら~
人気ブログランキングへ