一年で一番楽しい日が終わった😭
毎年お友達とやってるテニス大会。
今回は15人も集まってくれました。
毎年当たり前のことながら歳を重ねて行く私たちだけど、みんな進化し続けてる。


ピカチューも来てくれました^_^
ピカチューはテニスが得意💪
こんな感じでやってます!




私は必死😆😆😆


パパ、余裕👍


生き生きしたみんなの写真を載せたいけど、みんな一般の方々だから、残念だけど、なし。


クタクタになり、帰りに一風堂のラーメンで疲れを取って帰りました^_^





めっちゃ美味しい!




並んだ甲斐があった!


でもね、これからまたセリフやらなくちゃ!
疲れてるなんて死んでも言えないわー^_^


頑張りまーす!