プロローグ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

プロローグ

コメント頂いたのでやってみたよ!





塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-塩山弥紗子.jpg



そーです!


そーなんです!



イケメンじゃなくて、男前が好きなんですい



女らしくなくとも、メス度は低くない(はず)なんで

「女の子でもモテそう」的な

綺麗なお顔の男性は好みではないし

友達同士のような恋人関係にも憧れないです。


男前は、追っかけたくなっちゃうし

そんな背中を憧れつつ、見守りたい。。

そんな感じw



私の同級生にも、“脇”さん

いましたよ~!





~夏のエピローグ~




韓国料理を久々に食べました!



塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090901_205424.jpg

夏は辛いものよね!



後引く辛さ!(とメニューに書いてあった)



スリランカからの留学生のバイト君☆


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090901_205734.jpg

日本語堪能だったので

お話しながら(コチラから質問攻め)

混ぜ混ぜして、美味しく作ってくれました!


本当に後を引いて箸が休まらず

満腹をむかえてしまって、

チヂミまで行けませんでしたショボーン



寒くなって、旬の食材は変わっても

韓国料理は食べるけどねハート




昨日は夏の風物詩?代名詞?


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090903_231359.jpg

頂いたスイカをみんなで食べたよ!


美味しかった!



私が特に好きな果物は

梨、桃、さくらんぼ!

スイカも大好き!



普通に好きなのが

リンゴ、バナナ、メロン、ぶどう系

かな。



キウイと柿(牡蠣も)はキライじゃないけど、、、

って感じです。




あ!

パイナップルも美味しいよね~!



夏が夏らしくないと

お野菜や果物が高騰しちゃって

お家ご飯も、外食もアレよね。。




さて!


秋冬へのプロローグ



塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090904_202701.jpg


笑ってるけど

このボサボサの髪をトリミングします!