昨日、家族で徳島県までドライブしました(^-^)

その道中で恋人橋がありましたが、沢山のハートマークに、名前が刻まれた南京錠!旦那と鐘をならしたり楽しみました。

写真はそこからもう少し先にある滝です。

雨もやんだのにゴウゴウと力強く水を叩く音を聞き、圧巻でした。マイナスイオンもいっぱい☆潤いました(^-^)キレイになったかしら♪

ここを過ぎて霧がかぶりました。山々を包み隠すかのごとく、景色がみるみる真っ白に。よく旦那も運転できたなと感心しました☆

夫婦池では鹿さんと出会えて嬉しかったです。
その白いしっぽがなんとも愛らしかったこと。

チャイルドシートに乗りっぱなしの娘たちには少し申し訳なくおもいましたが、久しぶりに夫婦そろって自然の姿を堪能してきました。そして壮大な自然の美しさと恐ろしさを体感してきました。

気のみ気のまま素敵なドライブになり旦那に感謝です(^-^)v

縁がありこのブログを訪れた皆々様も機会があれば是非お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

天気の良い日ならば尚のこと剣山の美しさが心に染みることでしょう。

misako-haruka-azusaさんのブログ-P1002161.jpg