レムリアン・ヒーリング®︎

プラクティショナー

 

ヒーラー美佐子です。

 

 

ブログにご訪問して下さった皆さま、

ありがとうございます。

 

 

先日、レムリアン・ヒーリング®︎のモニターを受けました!

 

今回モニターを体験させていただいたのは、

「ネイリストヒーラーの早川静香さん」ですお願い

 

オシャレで素敵な静香さんキラキラ

 

今回、初モニターでドキドキでしたが、

 

本当に受けて良かったです!!

あまりのエネルギーのパワフルさにビックリしました!

 

 

ヒーリングを受け取る準備をしていると、

すでに部屋の空気が違うのです!

 

部屋中が、温かいエネルギーに

満たされてるような感じでした。

 

温かい体感もあって、

部屋の気温が上がったようにポカポカ。

 

 

 

 

大きな愛、優しさに

包まれてるような心地良さでした。

 

体の中からじんわりと

癒されてるのが分かりました。

 

たくさん愛と癒しの

エネルギーを全身に受け止めて、

 

私、独り占めしちゃって良いのかしら・・と思うくらいでした。

 

 

おかげで翌日は、

体が軽くなって楽になりましたラブラブ

 

皆さんにもぜひ、静香さんのヒーリングを

受けていただきたいです!

 

 

ブーケ2レムリアン・ヒーリング®︎モニター募集中です ↓↓

 

 

ヒーリングを受ける前は、

静香さんの丁寧なカウンセリングを受けて、

自分の悩みや、なりたい自分は何なのか、

そこから深堀していきますメモ

 

静香さんの優しい導きで

「小さい自分を癒すこと」を

見つけることが出来ましたキラキラ

 

カウンセリングから、

ヒーリングの意図を設定します。

 

 

ヒーリングを受け終わった後は、

その時に見えたビジョンや、

ハイヤーセルフから届いたメッセージの

ご報告など参考になります手紙

 

今回のヒーリングで自分の見えていないところとか、

たくさん気付くことがありました。

 

しかも体がとっても軽くなりました!

貴重な体験、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ヒーラーになったら、

「もうヒーリングを受けなくても良いんじゃないの?」

と思われるかも知れません。

 

ヒーラーになっても、

その後は自己ヒーリングや、

周りにヒーリングを届けたりするのですが、

 

そこで他のヒーラーさんに見てもらうと、

自分でも気付かなかったところを見つけたり、

新たな発見があるのです!

 

実際に、レムリアンのヒーラー同士で、

お互いに経験することも大事ですキラキラ

 

送る側と受ける側、

両方経験することで、

自分に無いものや気付きを知り、

 

それぞれヒーラーが持っているパワーや感じ方など、

お互いに経験することでヒーリングのレベルを向上し、

たくさん経験することで、学ぶことがたくさんあります。

 

 

これからもたくさん経験して、

皆さんに喜んでもらえるヒーラーになりたいですブーケ2