レムリアン・ヒーリング®︎

プラクティショナー

ヒーラー美佐子です。

 

 

前回の「レムリアとの出会い〜1」の続きになります。

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎を受けてみたい!と、

色々と探してる中で、ヒーラー育成講師の増田香織さんのブログを読んでから、

良いな、受講したいな・・と思っていた頃、

 

レムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナー認定講座の

募集受付のブログを見て、思い切って申込いたしました!

 

 

自分の事ももちろん、周りの人にも癒せる人に、

それは特別な人だけができる事ではなく、

全く経験の無い私でも、ヒーラーになれるということ知って、

「私もやりたい!」と決意しました。

 

 

香織さんのご自宅のサロンに伺い、最初はとても緊張しましたが、

香織さんが温かく迎えてくださり、とても癒されました。

 

一日目の基礎コースをマンツーマンで、

レムリアについて深く勉強しました。

 

ヒーリングの実践もしっかりと細かいところまで確認しながら練習。

 

意識と呼吸を整えていくと体の巡りが良くなり自然と喉が乾くので、

勉強しながらこまめに水を摂っていました。

 

 

ヒーリングを受けていただいた香織さんから、

「エネルギーのパワフルさにビックリ!」というご感想を下さいました。

自分でもびっくり!初めてだったので嬉しかったです。

 

 

香織さんのブログ。基礎コースの様子はこちら↓↓


 

 

午後からは、有希子さんがご参加して下さいました。

ヒーラー役、ヒーリー役をそれぞれ交代で練習しました。

 

 

向かって左が有希子さん、右が私です^^

 

午前中に練習したことをしっかりと復習、ヒーリングを実践。

 

 

 

 

有希子さんからヒーリングを受けて、

体がとても軽くなった感じでとても癒されました。

 

 

基礎コースをみっちりと1日かけてレッスン、

早朝から出て帰宅したのは夜になりましたが、

次の日、目覚めもスッキリ!体にまったく疲れが残ってませんでした。

 

一日でレムリアン・ヒーリングの効果を実感しました。

 

 

 

二日目の上級コース。

 

上級コースは更に深く、大事なヒーラーとしての自己管理など、

自分がもっているヒーリングカラーを知ることができました。

 

午後からクライアント役に蓮花さんがご参加下さいました。

 

カウンセリングからお相手の話を丁寧に聞いて、

ヒーリングの意図を設定していきます。

 

 

香織さんのブログ・上級コースの様子はこちら↓

祝♡レムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナーさんが誕生しました♡上級コース開催

 

 

 

一人ひとりに向き合うカウンセリングはとっても大事です!

 

最初のお迎えからカウンセリングとヒーリング、

ヒーリング後のフォローまでの行程を一つ一つ丁寧に行います。

 

 

右側にクライアント役の蓮花さん

 

そして、

レムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナー認定講座の

基礎・上級コースの過程を全て終えて、

香織さんから、修了書を受け取りました。

 

 

一緒にお祝いのお花を香織さんと蓮花さんからいただき、

感激いたしました!

 

 

ヒーラー育成講師の増田香織さんと一緒に

 

今まで経験したことない、とても有意義な素敵な二日間でした。

受講して本当に良かったです。

 

 

ご指導して下さった香織さん、

ご協力して下さった有希子さん、蓮花さん、

誠にありがとうございました!!

 

 

これから岡山でヒーラーとしてたくさんの方々に

愛と癒しを、心を込めて届けてまいります。

 

自分らしく生きる・・・そのお手伝いができたら幸いです。

 

これから、たくさんの方とお会い出来るのを

とても楽しみにしております(*^^*)

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。