こんにちは、みさきです!




今日のライブに向けて、移動中です🚗



大きな公園の前とか
ショッピングモールの前とかを

日曜の真昼間に通ったのが
すごく久しぶりだったんですけど、

あ〜日曜ってこんな感じかぁって☺️



いろんな人が
いろんな過ごし方してるんですね!


当たり前だと思うけど、
そんなことに気づきました😆


って、感性が年取ったもんだなぁ🤣笑




わたしの過ごし方は、こちらです✨笑



■12月16日(日)アイドルベストシンガーコンテスト直前企画ライブ

方南会館ホール

https://www.confetti-web.com/site_map.php?site_code=1725

方南町駅徒歩5分

17時45分 開場 入場料500円

18時 スペシャルライブ 開演

その後、アイドルベストシンガーコンテスト直前企画

各メンバーが本番で歌う歌をワンコーラス歌います。

見習い候補生公開4次審査、5次審査

20時半 終了

 

土日の参加メンバー

高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚、

見習い 米澤玲菜、

OG まいこ





何歌うの〜?と
昨日ちょこちょこ聞かれましたが、

歌い慣れた曲にしました☺️



よかったら、聞きに来てください😆







昨日は「武蔵小杉アイドル祭り」という
対バンライブに出させて頂きました!


対バンめっちゃ久しぶりだったな😆




あまり対バン出ないですけど、
たまに出ると負けてられないなーって
再確認できて、良い機会です🔥



来てくださった皆さん、
ありがとうございました✨




今日本当に寒い!!

皆さんあったかい格好してね❣️





ではでは!