こんばんは!



今日はレッスンしたりほかにお仕事あったり、、



あ!
空き時間にみんなでアイス食べに行きました💗




クーポンもらえちゃったから、
またみんなで行かなきゃだーー!😋



お仕事おわりに買い物したくて、そしたらよしりんがタピオカ飲みたがってたからね、



タピオカ飲みながら、
買い物付き合ってもらいました😋🌸


ありがとうよしりん🐼💙💙





明日は幕張です!
ちょっと遠いかもですが、待ってます😭✨


9月9日(日)は幕張で緊急ゲリライベントを行います。この日メンバーはパシフィコ横浜の企業イベントでライブを行ってから海浜幕張に遠路はるばる向かいますので、16時半ごろからのスタートになります。

 

■9月9日(日)幕張緊急ゲリライベント

幕張メッセ10番ホール前公園の噴水あたり

16時半ごろから20時ごろまで

PR活動をメインで行います

ゲリラライブ、ソロライブを行う予定です。

現場の状況次第でさんぽを行います。

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚、

※B組はお休みです。

※当日のスケジュールは現場スタッフの判断になりますので、ご了承ください。