こんばんは(´-`).。oO




11月初ブログです!
みなさん、今月もよろしくお願いします🌸



今日は王子ドームホールでアイパレ!


4everと、Nゼロ本体で歌いました♩



久しぶりの曲が多くて!
なんか、よくわからないとこで間違えちゃったり振り飛んじゃったりして😂😂

あああ😡😡😡って思ったんですけど、

それ以上にライブしてる!!!って感じで
とっても楽しんでしまいました😂❣️






めぐちゃんいないんだけど、4ever🍀

{64337A8C-97F1-4DE1-8B96-233D87B115BF}



みなさんにも、このパワーが伝わってたらうれしいです!!🌟🌟





今日は久しぶりにヘアアレンジしてみました💫


{240A1815-D980-4F32-B88C-173B021BDE14}




わたし冒険しない派なので、基本髪巻いただけの状態で出ることが90%でして。笑笑

それに今日は編み込みを足しただけですが😅



そんなちょっとした変化でも
気づいてくれてうれしいです(。・ω・。)✨





明日は横浜に宣伝活動行きます🚢❤︎

寒いらしいのでみなさんあたたかくして会いましょう!


23時からリプタイムします(。・ω・。)


では、またね❣️