こんばんは^ ^



今日はお家に急いで帰ってきて、アンジュルムさんの武道館公演の生放送見てました!



最近とっても好きなんです♡

メンバーみんなかわいくて歌もダンスもうまくて、仲良しでわちゃわちゃしてるとことかっこいいパフォーマンスのギャップが素敵です(´-`)✨



今日はそのメンバーの田村芽実さんの卒業公演だったんです!💜


卒業公演を見るとやっぱり自分の卒業のことも漠然と考えますね^ ^

わたしはでっかい会場で素敵なドレス着てアイドルを卒業したいです^ ^
むしろそれがアイドルとしての1番の夢なのかもしれない^ ^

でも、今の状況じゃそれは100%ありえないと自分が一番わかっているので、そんな卒業式を用意してもらえるように、そんな卒業式がふさわしいと思われるひとになれるように頑張ろうと思ってます^ ^


だからぜひその日まで、その夢が叶うまで着いてきてほしいです^ ^ 


まだまだ道は長いので安心して下さい^ ^
そしてよろしくお願いします^ ^




そういえば、ツイッターが再開になりました。わたしのアカウントは、


@misaki_takayana です💗


6月12日のワンマンライブまで、ぼちぼちつぶやきますので、ぜひチェックしてください☺️


そしてぜひワンマン来てください☺️




ブログもアクセスアップ目指してるので、お時間あるときいっぱい見てね!☺️

単純計算であと5倍のアクセスが必要なので、皆さん1日あと5回くらいアクセスしてくれませんか😭?笑

もしよかったらお願いします。笑




ではまたね💛