きょうは、オリコン14位記念!ありがとう大きく感謝ライブでした✨✨




Nゼロのコンセプトソングの、
夢見ガチgirlって曲があるんだけど



それを久々に歌えたのがうれしかった!



(社長的に)大事な時にうたう歌だからなかなか歌えないんだけど、

Nゼロの曲のなかでいちばんすきかも😊



みんなでサビでタオル回したり声出したりする一体感がすきだよー♡♡




皆さんきょうもありがとうー( ;  ; )




わたしはとっても楽しかった!


でもみんなにもそうおもってもらえたかな?ってちょっと不安~!笑

たのしんでもらえたよね?!♡





横浜でチケット配りしたときに受け取ってくれた方が来てくれたり、

秋葉原のゲリラライブで興味持ってくださった方が来てくれたり、

うれしかったです♡♡(´-`).。oO(





しかし!!

きょうでおわりじゃないのです!


5月8日の日曜日にも、ワンマンあります!

きょうよりももっと動員できますように!!!皆さん来てください!お願いします!



その前に同じ王子ドームホールの会場での対バンライブにも出演しますので、

皆さんぜひ来てください💕




あ!ちなみにきょうの髪型は、


きのう道重さゆみさんの卒業コンサートを見ていたので、横浜アリーナ公演の道重さんと鞘師さんのコラボレーションの髪型です(´-`).。oO(

編み込んでまきまきのハーフアップにしました(´-`).。oO( 伝わらないでしょう、、(´-`).。oO(




写真は禁止令がでたので撮れなかったよ~、ちっ、ごめんよ





ではまたあしたね~!💞