たまには女子っぽい記事かくね(^_^)♡


最近ディズニーストア行ってげっとしてきました~!


アリエルのiPhoneケース♡

{14CFE262-11BB-4477-BC9A-AE37AB7C23E0:01}


こないだiPhoneケース、ゆーちゃんと通販でおそろい注文したばっかだけど、すごーく好みでかわいかったから買っちゃっいました(・v・)ノ♡笑



ラプンツェルのポーチ♡


{A9F5E254-CEB7-4879-8C83-5CECD15F5CE9:01}



わたしメイク道具多いみたいで、笑


いつもぜんぶ入るポーチなかなか無いんだけど、このポーチは大きく開くようになっててぜんぶはいるの(^_^)♡

かーわいいし、大満足(^_^)♡



ついでに中身公開するね♪
初公開でございます(°_°)どきどき


{80E37332-B93B-4291-8821-381A7DDC6473:01}



こんなかんじ!



ちなみにメーカーはですね、、、

ファンデーション
→オルビス ラスティングファンデーション UVナチュラル01

アイブロウ
→サナ エクセル パウダー&ペンシル PD02

眉マスカラ
→MAYBELLN ファッションブロウカラーリングマスカラ 01

アイシャドウ
→リンメル ショコラスウィートアイズ 001

アイライナー
①KATE スーパーシャープライナー
②バンダイ ミラクルロマンス アイライナー ブラウン

ラメライナー
→ECUDE HOUSE

マスカラ
①visse フェザーインパクトマスカラ
②TONY MORY 4Dマスカラ

チーク
→キャンメイク グロウフルールチークス 02

口紅
①ちふれ 121(薄ピンク)、
②ちふれ 517(レッド)、
③ちふれ 345(濃ピンク)
④キャンメイク ステイオンバームルージュ05
⑤オペラ R シアーリップカラー 101
⑥MAYBELLN GOLLAGEN SERUM


こんなところかな(´-`).。oO(




あまりお金はかけてません!でも質はよいやつばかりです♡


ほとんどのものが何個も試した中でじぶんにいちばん合ってるものなので、おすすめできますねっ(^ν^)!!


だから迷ってるものがあればぜひ試してみてください♡



いちばん多いのは口紅かな!気分で色を変えたくなるので6本も入ってます(._.)笑


あとメイクはまつ毛にこだわるので、

ビューラー2本とホットビューラーもはいってます!こちらはノーブランドです。PLAZAとかで買いました♪


あとリップクリームもノーブランドですが100%オーガニックのものがぷるぷるになるので愛用してます♪



メイクの行程?はまた別記事で!



{FE0933FB-50DA-4829-9C4C-5FE263F1096F:01}







明日はマラソン。

がんばります。。。(T_T)




応援きてね(T_T)!!!


{BF8FB181-DBF0-4A64-A0BA-BA34578A5C35:01}



、、、応援待ってる(T_T)!!!!!!





あ!速度制限のこと教えてくれてありがとうございます♪ 助かりました♪