ある日のボンくん。

 

発見!

Tシャツの首がヨレるわけ!

 

これが

IMG-2421.JPG

  ↓

こうなって・・・
  ↓

IMG-2423.JPG

  ↓

こうなる!

IMG-2422.JPG

 

へんなとこ手突っ込むから、

襟口ビヨ~ン!って、なってるやん笑い泣き

 

なんで、こんなにヨレるのか??

いつも不思議だったけど、

なるほど。そういうことね💦

 

ちなみに

夢中になって見入ってるのは・・・

「危険生物迷路ブック」

 

IMG-2444.JPG

 

「危険生物」の予備知識を蓄えてる様子。

サバイバル!って・・・

無人島にでも行く気か?(笑)

 

こんなの読むから危機感迫って、

ヘンなとこから手出してるのかも?💦

 

子どものTシャツの襟口が

ヨレてきたら怪しい行動、

してるかもしれませんよ?!

 

ちなみに、

上靴履いてるのに、

真っ黒な靴下の謎!も

いつか解きたいものです^^;

 

男の子って、

謎が多いけど面白い!

うちの子だけか??

 

男の子のママさん、

今日もがんばりましょう^^

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらのブログもどうぞ♪⇒ わたしのままで生きていく