こんばんは照れ

久しぶりのブログウインク

 

コロナウイルス何やら情報が色々あり

人混みには出かけたくないですねゲホゲホ

 

京都市内も観光客も減り

娘の病院へ先週行った時

お昼1時ごろなのに

千坊にランチに行くと私たちだけでしたポーン

こんなの初めて滝汗

 

病院へ行く時はマスクして消毒ハンドジェル持参の

ゴム手袋使い捨てをしてその都度交換しました。

 

ドクターは紫のゴム手袋私たちは白のゴム手袋でご対面ニコニコ

 

病院内も前回とは違いガラガラでした。

 

それにしても京都大学附属病院は

看護婦さんもドクターもめちゃ親切丁寧です。

来て良かった。

 

幸い悪いものではなかったので

来月もう一度受診したら

地元の病院に戻れそうです。

 

娘の手の指はゴム手袋で

長風呂したみたいになったやーんと

文句を言ってました爆  笑

 

 

さて坊主の本命受験まで残すところ1週間になりました。

明日はもう一つ受験した教育系の私立の合格発表

ドキドキです。

 

まだ1週間ある!

まだまだ出来ることがある!

合格だけを信じて頑張りましょうおねがい