こんばんは照れ

なかなか寮飯は更新されませんがえーん

 

お嬢と仲良しのお友達とランチに行ってきましたニコニコ

京都から越してこられた方がされている

マフィンとケーキとランチのお店

 

キトカフェさんですおねがい

京都のお店も人気店のようです。

息子に会いに行った時またお邪魔したいと思いますラブ

 

ランチはサンド3種類あって

ちょうど3人なので三等分に切っていただき

全ての種類をありがたくいただきましたよーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月も坊主は京都でお勉強

最終追い込みやからお正月やと浮かれてはいられないえーん

 

センター試験の点数次第

 

見守るしかできないけれど

ほんまに見守るしか出来ん〜ガーン

 

あとは神頼みラブ

 

 

今年も残すところわずかですね。

なんか生暖かい冬ですが笑い泣き

皆様体調崩すことなく新年を迎えられますようにラブ