こんばんは照れ

お嬢は早々に惜しくも敗戦でしたが

宿泊予約してたので今日はエリカさんの特訓?を受けていたらしいラブ

なんて幸せな環境なんやろ。

茨城国体で答えを出せますように🏐

 

福井県にあるオーイング。

スポーツに力を入れておられます。

ビーチバレーもすごい選手が揃っていて

地元やというだけで気にかけてくださり感謝しかありません。

 

あとは闘争心。

お嬢は多分やれば出来るんやと思うけど

どうせ私はなところがあり

いつもイライラさせられる

 

何よりバレーは身長がモノを言うスポーツ

身長低いからって諦めてるところがある。

 

そこをどう乗り越えていくかなんやけどねー。

身長低いのに活躍できたらめちゃカッコいいやん。

身長低い分ジャンプすれば良いやんラブ

 

まーお母さん出来るん‼️

って文句言われますねニヤリ

 

せっかくのチャンス楽しんで頑張って欲しいです。

 

坊主は昨日から帰省

本日はイケメンクラスメイトがお泊りに来てくれますラブ

 

お盆休みももうおしまい。

またお仕事頑張りましょうねニコニコ