トートタロット ソード8 妨害 Interference | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
今日のタロット占い水曜日はトートタロット

 

 TODAY'S
 
ソード8 妨害 Interference

 

 

 

【カードの意味】
混乱
困難
制限

後ろにあるサイズも形もバラバラな6本の剣、
下へ刺さる2本の長い剣で抑えられています。
あまりにもいろいろなマインドが錯綜して
混乱している状況を表します。
混乱している状況を認め、
そこからむりやり脱出しようとするのではなく、
あるがままを受け容れること。
わからない状況にくつろぎ、
今はその状態だということに気づくこと。
どこへ行こうか、なにをしようと
答えを出そうとしないことも大切です。

双子座の木星 - 邪魔者

8という数字は、知性と勝負の問題における
粘り強さの欠如を意味する。
しかし、このデカンを支配する双子座の木星の影響により、
これらの弱々しい努力にさえ幸運が訪れる。
しかし、意志は常に偶発的な干渉によって妨げられる。

カードの中央には、下を向いた2本の長い剣が描かれている。
その両脇に3本ずつ、計6本の小剣が交差している。
これらの剣は、その国やカルトに特有の武器を思い起こさせる。
ここには、クリス、ククリ、スクラマサックス、
ダガー、マチェーテ、ヤタガンが描かれている。

 

 


ウェイトライダー版はこちら
タロット8力


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

みさきのゑタロット雑感


どこへ行こうか、なにをしようと
答えを出そうとしない。


自分自身を理解できていないと、
自分がなぜその感情を持ってしまうのか?
感情のコントロールができなくなってしまう時があります。

理由がわかることで、
感情をコントロールしやすくなるでしょう。

それがダメだから直さなきゃじゃなくて、
なぜそう思うかを客観的に知ることが大事。

 

    
自分にもっとやさしくなってもいいのよ

アドリエンヌ リッチ

 


自分にやさしく、
使う言葉を置き換えてみましょう。

不安や不満に気づくこと。
そして、よい言葉に置き換える。
古い考えを新しく書き換えましょう。

 

昨日、私が

「痛いのが嫌だから、痛くなったら安楽死したい」

と言ったら、

ある方が、

「この痛みはどこから来ているのか?」

「なぜ痛むのか?」
「どうして痛むのか?」

を考える機会を与えられたと思って、

痛みと向き合います。

とおっしゃる。

なるほどねキラキラ

痛みに強い人はそうするんだと気づきました。

私は昨年の今頃、

大学病院で奥歯を2本抜く手術をしたとき、

1週間で痛みがとれると言われたのに、
1ヶ月間薬を飲まないと痛みが引かず、
歯医者さんに痛いと訴え続けました不安不安不安
先生は優しく対処してくれましたけど、

結局、薬なしでは日常生活がままならず、

きっちり6時間で切れる薬の時間を計算しながら、
1ヶ月間過ごしました。

体調不良の時の思考って尋常ではないわけでもやもやもやもやもやもや

 

とはいえ痛みへの不安にとらわれず、

痛みを受け入れることも大事ですが、

専門家のサポートや
適切なケアを受けること。
必要なサポートを受けて、
自分の幸せと健康を大切にすることって

大事なことだなと。


サポートしてくれる人とか、
お医者さんの選定って

不安と向き合うためにも

とっても大事です。

 

とにかく異変に気づいたら、

すぐに然るべくところへいって

健康でいられるように、

気をつけましょうねニヤニヤ

 

とはいえ、勝手に自分でなってもいない病気で
不安になって病気を引き寄せたり、

抱えなくていいストレスを抱えて、
病気になったりしないでくださいね。
思考は現実化しますから🧠


あなたもHAPPYな1日を

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502